So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

また腹部のチャクラがきりきり傷んでいます。 [スピリチュアル日記]

 今回の恋愛を通して、かなり色んなネガティビティが解放されています。好きな人への支配欲とか、それがかなわない時の怒りとか、、、。深い恋愛感情は強烈なので、その感情だけではなく、色んな所謂否定的な感情も一緒にでてきます。ストレスで円形脱毛症や飛蚊症の症状すら出ました。
その人は過去生の母親の様です。
nice!(0)  コメント(0) 

恋愛感情を通してかなり怒りも出ています。 [スピリチュアル日記]

 恋愛感情も”怒り”も同じチャクラなんですよね。きっと。ある人をもう1か月以上、熱烈に好きになっています。相手は今の所、そういう感情は出ていない様です。告白はしていません。ロマンティックな感情だけでなく、恐怖や怒り”も一緒に出てきています。かなり苦しみましたが、これもギフトなんでしょうね。恋愛をしなかったら、ここまでの所謂、ネガティブな感情は出てこなかったはずです。恋愛がうまくいくかどうかは、関係ないんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

バーチャル?な恋愛でかなり苦しんで。。 [スピリチュアル日記]


 その為に円形脱毛症にまでなった。
以前は、3次元の相手と肉体的にも(これはセックスという意味ではない)出会って、苦しんだりしたが、今回は今の所、私サイドだけでの苦しみの様なのだ。出会った
相手はいるが、告白もしていないし、今の所、相手が私に恋愛感情を持っているとは思えない。
今、私は時間の感覚がなくなってしまい、かなり先の未来も感じたり、ビジョンが見え
る場合がある。そして、この3次元世界でそれが始めから展開される場合がある。3次元世界ではまだ相手と出会ったばかりなのだ。まだかなり距離があるし、、。でも別次元ではもう既にかなり深くその人を愛してしまっている。私はこの後者の世界に住んでいて、3次元のその人と付き合っているのである。いや付き合ってもいない状態なのである。このギャップに苦しんでいる。
nice!(0)  コメント(0) 

恋愛には勇気が要ります。 [スピリチュアル日記]

アセンションと同じだと思います。私も重い波動から、アセンションしてある程度軽くなったから、恋愛が起きているのだと思います。
アセンションも恋愛も明け渡さない(サレンダー)と起こりません。30年近く前、故OSHO
の所で大恋愛が起きたのですが、私は抵抗してしまい、もの凄く苦しみました。今度は、受け入れたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

物凄いエネルギーが今、私に押し寄せています。そして恋愛も、、、 [スピリチュアル日記]

こちらでの投稿は実に久し振りです。恋愛感情が起きていて、まだパートナーに知られたくないので、、彼女の知らないこちらのサイトで書いています。いつも最終的には伝えるのですが、彼女が今回、受け入れられるかどうか分かりません。大体、相手にもまだ告白していないので、その段階ではありません。相手も恋愛感情ではないかもしれませんが、何かを感じている事は確かだろうと思います。物凄いエネルギーなので、このエネルギーが伝わっていないはずはないと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

歌で生計を立てたい [日記]

ご無沙汰しております。最近の生活は以前と一変しています。4か月前から突然、歌のレッスンを受け始め、
今では、歌で生計を立てられればいいと思うほどになりました。とは言っても、まだ4カ月のレッスンではプロになるにはほど遠い段階ですが、そういう気持ちになっただけでも凄いと自分では思っています。ほぼ毎日、カラオケルームで練習しています。先生はものになるには普通10年かかると仰っていますが、私は上達が速い方らしいので、そんなにはかからないのではないかと思っています。贅沢をしなければ、生活の心配は全くないのですが、歌でどういう形でもいいので、なんらかの形で認められたいのです。クラブ歌手でもいいです。数年前から、憧れの職業はおぼろげに”歌手”でした。でも歌はそんなにうまくないと思っていましたし、夢のまた夢でした。鬱状態で歌は10年位、歌ってもいませんでした。これから、どういう展開になるのか楽しみです。歌手になれなくても、歌うだけでも大きなワクワクです。
下に私の歌の録画があります。まだ本当に初歩ですが、上達する様を見守って頂ければ嬉しいです。

https://youtu.be/aNgDBPoMMmM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の6件 | -